成年向けコンテンツは本館に移動しました(http://mimoton.web.fc2.com/
今後こちらはDL販売の更新情報になります。

お知らせ

過去に発行した同人誌をDLで購入できるようにしました。
今後一切暗殺ジャンルと関わりあいたくないので過去に描いた絵の再掲載もしません。
実は死ぬほど無断転載されてたり…ほんとやめてほしいですね。消したい絵が自分の手の届く範囲外で消せずにどんどん拡散されてるの本当に困ります。何件かは削除依頼を出したのですがまた転載されてるので無意味でした。暗殺ジャンルやめたくなった原因はこれもちょっとあるかも。
2015年の春くらいから、原作の展開に嫌気がさしてアンチになってしまったのが主な原因です。1学期まではほんとおもしろかったのに2学期の途中くらいからクソ漫画に成り果てましたね。
最終回もどうなったか知りません。漫画は1学期残して売っちゃいました。
好きだったのが嫌いになるどころか存在まで消したくなったジャンルとか初めてですよ…
もう二度とあの作者の漫画は読まない…

本当は活動してた事をなかったことにしたいのですが、なりすましとか発生したら面倒なので一応ここに活動してた跡を残しておきます。
活動内容についての問い合わせはしないで下さい。 されても困ります。


無断転載はやめようね!同人誌は言わずもがなサイトやpixivに載せた絵とかも駄目ですよ。

[新作]君にしかできない事

君にしかできない事
540円/ポイント10%
CP : カルマ×渚
暗○教室カル渚本です。
18禁女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)♂×♂PDF同梱

[新作]Insert

Insert
540円/ポイント10%
CP : カルマ×渚
暗○教室カル渚本です。
18禁女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)♂×♂PDF同梱

[新作]渚君欠乏症

渚君欠乏症
540円/ポイント3%
CP : カルマ×渚
暗○教室カル渚本です。
18禁女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)♂×♂PDF同梱

[新作]なつばす

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
リ○バス女装○樹漫画です。保健室で女装オナニーを目撃されてしまった理○が襲われてしまいます。

[新作]さいしょからはいてない

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
リト○ス女装理○本です。 強制女装させられた主人公がヒロインの目の前で無理矢理男達に犯されてしまう…!

[新作]レン君を性的な方法でおしおきする本

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
レ○がミ○たちにおしおきされる本です。

[新作]ふたばす!

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
リト○ス女装理○漫画です。ふたなり化してしまったヒロイン達が理○の貞操を狙う!

[新作]直枝であそぼ

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
リ○バス女装○樹漫画です。

[新作]おねがい直枝くん!

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
リ○バス女装理○陵辱漫画です。
記事検索
ギャラリー
  • RSS
  • Dlsite blog